2009年03月10日

提携カードローン「YAMADAセゾンカードローン」

セゾンカードローンの提携カードローンが3つあります。
ひとつは、静銀セゾンカードローン、もう一つはYMセゾンカードローンです、そしてYAMADAセゾンカードローン。
YAMADAセゾンカードローンは、クレディセゾンんとヤマダフフィナンシャルが提携しているカードローンです。
2009年3月末日まで、キャンペーンで入会すると全国のヤマダ電機で使える商品割引券2000円分がもらえます。
融資コースは50万円コース、100万円コース、200万円コース、300万円コースがあります。
それぞれ、融資利率は、実質年率で、17.7%、15.0%から17.7%、12.0%~15.0%、8.0%~12.0%です。
1万円単位の融資ですが、届出した名義の金融機関口座への振込みの場合は、1000円単位の融資が可能です。
融資金の支払いは、預金口座からの引落し払い、店頭での支払い、振込みがあります。
毎月4日に口座引落し、店頭での支払いは5日、10日、25日のいずれかを選択して支払います。
融資金の返済は、定額リボルビング式になります。

今日の注目記事
30歳平均の年収
サラリーマンの年収
国税専門官の年収
中小企業診断士の年収
SEの年収
システムエンジニアの年収
日本人の年収
適正の年収
女子アナウンサーの年収
アクセンチュアの年収
posted by 金利 at 18:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.biwa.or.jp/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 22:57
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:25
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 12:15
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 20:00
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 15:37
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:00
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115427618

この記事へのトラックバック
×

